プロレスを3つ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

僕のブログのファンのMAKIさん、

長く更新出来なくてごめんなさい🙏


元気にしています笑笑


勝手にアメブロが初期化してしまい

復活に時間かかりましたガーン


さて、僕は、元気な証拠に、ここ最近、プロレス3戦、観戦に行きましたウインク


ストロングスタイルプロレス「第6回タイガーサポーターズマッチ」(16日、川崎市・POST DI AMISTAD)

うちから徒歩圏内で、プロレスがありました爆笑


ジャガー横田さん、思わずスタンプの「いいね」にしたいスマイルをありがとうございました😊

歩いてプロレスを観に行けるなんてスゴイ‼️



そして、

17日は、葛西純様を拝みに

横浜ラジエントホールに。


こちらも、車で、30分以内に行ける手軽さ飛び出すハート



デスマッチに強い団体ですが、コミカルに魅せてくれます。

大好きな団体❤️


バラモン兄弟も楽しかったなぁ飛び出すハート


そして、19日は、

CMLL.後楽園ホール

ルチャドールの祭典です🇲🇽



満員🈵の後楽園ホール

熱気がスゴイ‼️



奥さんのお土産は

ソベラードJr.選手セレクトのメキシコ🇲🇽の置物。


アレブリヘスという置物で、

死の淵に居ても、この動物達が、助け出してくれるそうです。


こんなだけど、高かった‼️