ワンズとの2023 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

ワンズを飼っていると、どうしても365日休みはありません。

朝と晩と散歩をしっかりこれが自分の健康をキープしてくれているおかげだと感謝しています。



特に、昨年末に膝に人工関節を入れる手術をしたので、その後のリハビリもワンズと散歩をするんだパンチ!パンチ!パンチ!

と言う気持ちが強く、また散歩の際に、まる姉さんが、一生懸命引っ張ってくれたと言うこともあり、あっという間に回復したように思います。

今年は、お義父さんの介護があったので、たった1回しか鴨川に行けず、それも三日間だけと言う夏休みで、ワンズとじっくりゆっくり楽しむと言う時間は正直取れなかったです。



それでも介護で厳しかった時、コロナ禍で大変だった時、また自分自身もコロナにかかってしまったので、その辛かった時に、いつも癒してくれて助けてくれたのはワンズでした。

ワンズを家族に迎えて、今年も良かったなと心から思った1年でした。