勝ちました | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

カープ5連勝✨✨✨✨✨


勝ちました‼️


とにかく今日は暑かったです滝汗


暑すぎて、ふわっとしちゃいました笑い泣き


ハマ風が吹くかと思ったんですけど、風も全然ないんです笑い泣き

ただただ蒸し暑い笑い泣き

まだレフトスタンドだったので、日陰だったから助かりました。


床ちゃん、投げて、よし、守っての二刀流、カープのピッチャーは二刀流が多いですてへぺろ

このカード3連勝してしっかり2位をキープした状態で、前半戦を終えることができました。


最後は、ドキドキしましたが、負けないカトちゃんが頑張ってくれました。


テレビの映り込む成功しました笑

後半戦が俄然楽しみになってきました‼️