2022 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

2022年が終わろうとしています。

今年もいろいろなことが、ありました。


入院や手術などもありましたが、楽しいこともたくさんありました。なんといっても③ワンズが、元気に過ごしてくれたことが僕にとって1番素晴らしい1年となりましたキラキラ


そして入院手術を経て家族の大切さを痛感しました。

奥さんには、もう一生頭が上がらない位、迷惑や負担をかけてしまったこと、これからどんなことをしてでも恩返しをしていきたいと思っています。


来年はまだまだリハビリをしっかりして足を完璧にして散歩もドライブも楽しみたいと思っています。


カープのプロレスもたくさん行ける新年になるといいな


よい年をお迎えください。