QRコード | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

まだ徘徊は無いものの、外で迷子になってしまったことがあったようで、徘徊も時間の問題か?

もしくは

勝手に出て行ってしまっていなくなってしまう場合もあるので、お義父さんの靴に全てQRコードを貼りました。

とりあえず最近履いてる玄関に置きっぱなしの3足にだけはつきましたか。

万が一靴箱から靴を出して入った場合はNG?



持ち物に、リアルに名前や電話番号を書いてあるとお父さんも嫌がりますし、他の人から見られて恥ずかしい部分もあるかもしれません。

また、○○さんと話しかけられて、犯罪に巻き込まれる可能性もあります。

QRコードは、デザイン見えるみたいで気にならず履いてくれてます。


雨で濡れてもいいように、ラミネートパウチをしてから切り抜き、ビニールテープで固定しました。

お義父さんが迷子になったりいなくなったりしませんように祈りながら作成しました。


明日は、行政から来る審査の日です。

お得意の外面だけでの審査じゃなく、きちんと認知が、伝わりますように。