おやすみ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

奥さんは、3年間、コロナ禍。

毎日、毎日、発熱外来で頑張って、、、

そんな中、辞めていく職員もいて、、、

発熱外来をやりながらの退職手続きと新規雇用活動。


さらに、プライベートも、辛い事があって、、、


パツパツな心と身体を癒やしたいけれど


なかなか休みが取れなくてえーん


正確に言うとコロナ禍、「休みをください」とは、言えないポジションだったので、我慢していました。


今回も、日曜日の午後のコロナ結果を確認してから、火曜の午前中には、戻り、昼からは仕事だそうです。

コロナ感染者増加が、少し減り、新規雇用も、兆しがあり、おやすみもらいましたおねがい


約40時間だけ滞在の鴨川。


ゆっくり休んでね。


実は、来月から、お義父さんと同居する事が決まりました。

正確に言うと、奥さんが決断しました。


足腰も弱まり、物忘れも増えてくる、まもなく米寿。

頑張ってフォローできる部分は、フォローしてやっていましたが、いよいよ限界になってきたようで、我が家で暮らすことになりました家


お義父さんは、ワンズが好きなので、自由自在は、無くなり、気兼ねも多いと思いますが、少しでも、楽しい余生を過ごしてもらいたいと思っています。


従って、家族旅行は、たぶん、これが最後かな、。


家族だけで、過ごせる時間を

心に刻もうね。

まずは、ゆっくり休んでね。