新日本プロレスへ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

新日本プロレス・NEW JAPAN ROAD
東京・後楽園ホール
観衆1380人(札止め)

行って来ました‼️


大好きな高橋ヒロム選手が、

スーパーJr.で勝ち抜いて、チャンピオンの石森太二選手とのタイトルマッチ‼️


これは、絶対に、ライブで、観たい試合でしたが、

チケットが取れないハートブレイクハートブレイクハートブレイク


eプラスも、セブンも、SOLDOUTガーン

諦めていたところ、お義弟さんが、1枚だけなら、、、とチケットを取ってくれました🎫


諦めていたから、嬉しさMAXで、後楽園ホールに飛び出すハート


ところが、高橋ヒロム選手は、負けてしまいましたガーン爆笑


試合が、1番盛り上がっている時に

野球速報で、カープが勝ったキューンと携帯に来て

おぉ‼️やったー‼️と思ったけれど、どういう試合展開か分からない状態で、奥さんからLINE爆笑

「ケンティーがナイスキャッチ拍手

と書いてあって、

誰が投げて、誰が打ったか?全く分からず

どんな試合なのか?気になるぅ笑い泣き



でも、今は、プロレス試合だぁーグー


ケンティーのファインプレーしか、わからないのか⁉️


もやもやしている最中に

高橋ヒロム選手が負けましたドクロ

アメリカWWEから、KUSHIDA選手参戦も決定OK

 

また、来月も、観に行くぞー‼️