ドッグラン | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

3ワンズを連れて

ドッグラン🐕に行って来ましたあしあと


会員証が可愛く出来ました。




我が家のワンズは、何とも活動的‼️


カメラを構えても

びゅ〜んと行ってしまうので

写真がなかなか上手く撮れないあしあと


特にさくらは、脚が速い。

カモシカみたいに、飛んで行ってしまうほどです。


こちらのドッグランは、中型犬以上には、優しいアップダウン⤵️⤴️が激しく、枯れ葉や木屑で、作っているので、脚に優しいです。

かけっこ大好きな我が家のワンズには、このアップダウンがたまらないらしいです。

芝では無いので、芝好きなワンズには、物足りないかな?

あと、かなりの木陰。

日当たりは、良くないので、夏には良いけれど、冬は、暖かくして行くのがベター。


しっかりした水飲み場とベンチ、ドッグランの後は、公園を周遊する散歩も出来て、楽しい時間を過ごせました。


ただし、すぐ横に産業道路、鶴見線、京浜工業地帯の工場群。空気や環境は、イマイチですが、ワンズが喜んでいるので、また来まーす♪


あしあとホームページは、こちらからあしあと