まる隊長は忙しい | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

我が家のチュー🐀騒動。


実は、1チューねずみ逃していましたアセアセ


しかし、外からの穴という穴、隙間という隙間は、全て塞いだので、家の中に巣を作っているか?

どこか、迷い込んでいるしか無いのですが。


仕掛けても

仕掛けても

引っ掛からず、、、アセアセ


しかし、昨日辺りから、まるが、見かけたのか?

臭いでわかるのか?


まるは、チューねずみが逃げ込んだ、キッチンと冷蔵庫の間を気にして、ずっと動きません。

そのあたりをウロウロして偵察しています。


まるは、散歩中に、ボールだけじゃなく

スズメ

カエル

ネズミをGETしたハンター隊長ですから

野生の感がビンビンなんでしょうね。


見かけた場所から離れず

くんくんチェック‼️


厳しいチェックを繰り返しています。


「もし、まるが捕まえて、私のところに持って来たら、ショック死しちゃうよ〜」


と言う奥さん。


まるに見つけてもらい捕まえて欲しいような、、、

欲しくないような、、、


隊長‼️よろしくお願いします。

ねずみホームページは、こちらからねずみ

築出静夫公式ウェブサイト | トップページ築出静夫公式サイト。最新のお知らせと公式ブログ。リンクtsukudeshizuo.com