帰宅してホッと | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

ちゅらさんの再放送で
僕が出演していたのでビックリしたよーん‼️と
久しぶりの友人から連絡がありました。

ちゅらさんで、長期入院患者として、出演させて頂きました照れ懐かしいですね。

また、再放送しているみたいです。
名作ですので、皆さん、ご覧くださいませブルー音符


さてさて、昨夜、4日ぶりに帰宅して
今朝からは、普段通りの生活ですが、、、


普段通りの生活に戻り
なんだか、ホッとしました。

待っている家族がいるのは、ありがたいですねお願い


広島東洋カープから、まさかの小園選手の結婚💒のニュースが入りました。

エー⁉️20歳で〜⁉️

と愕きましたが

ビックリしたのは、たぶん、お相手とされる方の年齢とプロフィールに唖然滝汗
まあ、広島の方で、カープ女子みたいなので、、、滝汗 
仕方ないかもしれませんが、、、滝汗

活躍しないと、やっぱりバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドと言われてしまうので、期待していますよ‼️小園選手‼️

小園選手をちゃんと支えてくれ〜‼️

滝汗ホームページは、こちらから滝汗