太刀尾な彼女 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

我が家のまるは、

黒柴犬ですラブ



すれ違う人達には

「あれ?柴犬?尻尾が巻かないの?」

「本当に柴犬?」

と言われたりして、、、チュー

あんまり言われるので
調べたら

太刀尾という尻尾の種類な柴犬でしたポーン

でもですねー滝汗

まるの血統書みたいな紙には

って買いてあるんですよー笑い泣き

巻いてないですよ〜
血統書って、テキトーですよね滝汗

血統書なんか無くても

うちの子が1番可愛いですね💕
黒柴犬100匹並んで

ぴんぴんしている太刀尾はまるですぶちゅー
笑い泣きホームページは、こちらから笑い泣き