カープ応援中 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

広島東洋カープキャップ

TV応援中です拍手拍手拍手拍手拍手

我が家の大地は、新しいマットが来たので
独占中で爆睡していますzzz

6種混合ワクチン接種して
ちょい怠いんでしょうかね??

まるを抱っこして
すぐに、欲しかった松山竜平選手のホームラン野球

まるは、奥さんに抱っこされると
喜ぶのに
僕に抱っこされると
牙を剥きます爆弾

そんな中、カープ応援中ですパーパーパー

現在、最下位で、悔しい日々ですが、
11年目の堂林翔太選手の
今度こそ本物におねがいと言う素晴らしいバッティングにウルウルしちゃいますねおねがい

昔、カープ負けたけど
前田智徳(神様)さんが打ったから良いねウインク
と、トボトボ帰宅した神宮球場のような気持ちになりましたニヤニヤ

もちろん、カープには、勝って欲しいけれど
堂林翔太選手が打てば良いね音譜音譜という境地の観戦ですゲラゲラ

ゲラゲラホームページは、こちらからゲラゲラ