夫婦愛の樹 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

もうすぐ、結婚記念日ハート

今年は、記念に残るものという事で
夫婦愛の樹

フィカス・ウンベラータ


を購入しました。
ワンコ達同様、今日から、我が家の家族ですやしの木


ウンベラータは、生命力が強く元気に育つことから「すこやか」という花言葉に加えて、ハート型の葉っぱから「夫婦愛」「永久の幸せ」という花言葉が付けられています。


僕ら夫婦の夫婦愛が永久に続きますようにお願い

という僕の本気の願い🤲を込めて
育てて行こう‼️と思います。

日光は、カーテン越しで日当たりの良いところ
水は、乾かない程度に。

たまに栄養を。

夫婦も、暖かい関係を継続して、お互いを励まし合い潤い、たまにレジャーなど、栄養を摂取しながら、ゆっくり育つものなのでしょうねハートハート

ハートホームページは、こちらからハート