コンロンカ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

おはようございます😃

朝から、もう、汗が噴き出てます💦

メタボには厳しい季節ですよーアセアセ



今日の花は、コンロンカ。
漢字では崑崙花と書きます。
白く見えるところは、はなびらではなく萼です。
この萼が特徴的で白いハンカチのように見えるところから、ハンカチの花とも呼ばれています。
黄色が花です。可愛いね💕



今朝、大地が、ビーグル風ワンコに吠えられて
吠えられる事が苦手な大地は、萎縮しちゃいまして
家に戻っても、ハアハアしていて
縮まっていましたあしあと
ご飯の時間も、いつも以上に念入り儀式。

まるの散歩の時も
偶然、出会いましたが、
まるは、「だから、何?💢」と
睨み一発で、その場を去りましたあしあと

同じワンコでも、生活が全然違いますねあしあと

同じような愛情で、育てているんだけどなぁ照れ

照れホームページは、こちらから照れ