大日本プロレス | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

昨夜、車で20分くらいで車
行けるので、大日本プロレスを観戦に行って来ましたランニング


マスクゲホゲホ着用はマストパー

応援の声がこもりますアセアセ

試合も、多分、自粛ムードアセアセ

バラモン兄弟は、いつも、口に含んだ水を客席に掛けるのですが、、、、アセアセ

口に含まず

ペットボトル🧴から直接、浴びせて来ますアセアセ
でも、昨日は、客席に向かってかけず、、、
相手レスラーにのみ掛けていました滝汗
おとなしいバラモン兄弟滝汗寂しい滝汗

デスマッチナイフが人気の団体で
昨夜は、
ヨコハマハードコアナイトというタイトルの興行でしたが、流血一滴も無し💧

あーなんか、自粛、自粛、自粛うずまき

試合こそしてくれて
自粛ムードの中
出来る魅せる
最大限な試合をしてくれたのだけれど、、、

物足りなさは、否めないもやもやハートブレイク

そんな中、選手の皆様は、優しく接してくれて

それだけが救いの夜でしたラブラブ

↓↓↓写メは、アブドーラ小林選手と橋本大地選手。
橋本大地選手は、段々と故・橋本真也さんに似て来てます。それにしても、俺ちいちゃゲッソリ

ゲッソリホームページは、こちらからゲッソリ