ランチボックス | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

月に2回くらい行かせてもらっている
障害者グループホームのランチボランティア

今日のランチは、
ランチボックスにしてみました٩( 'ω' )و

気分で食べられない方の食事を 
いつもラップしたり、
食べられない物だけ退かしたり

ランチボックスだったら
そのまま保存で🆗だし

みんなで、お弁当🍱もありかな?

洗いものも減るし

お弁当箱は、紙なので、エコ‼️

今日のランチは、
お弁当牛ロース肉のソテー
お弁当キャベツのクミン炒め
お弁当サツマイモと人参のサラダ
お弁当ブロッコリー🥦
お弁当レンコンの酢漬け
お弁当茹で卵
おにぎ白米2;玄米1

with 豆腐とネギの味噌汁
デザート,リンゴとクッキーとカフェオレコーヒー


手際がバタバタしちゃいましたびっくり

爆笑ホームページは、こちらから爆笑