風の谷のナウシカ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

新橋演舞場へ


新作歌舞伎
風の谷のナウシカ

行って参りましたランニングランニングランニング


風の谷のナウシカも
歌舞伎も大好きですから❤️

もう楽しみにしていました‼️

見て見て‼️このタペストリー幕‼️

ナウシカの世界観が伝わります‼️


ジブリが歌舞伎?なんて思っている方が
いらしたら、是非ぜひ観て欲しいです!

壮大なナウシカが
しっかりと表現されていましたし
何より、

ナウシカの伝えてくる
エコロジーも
哲学も倫理も
ズンズン迫ってきます‼️

舞台は、なんと
午前11時から午後8時半まで。
(途中休憩や外出あります

いやぁぁぁぁたっぷりたっぷり‼️

素晴らしい舞台でした‼️

クシャナ役の中村七之助さんの
この世のものとは思えない美しさラブラブ

チャルカ役の中村錦之助さんの
圧倒的な存在感グリーンハーツ

ユパ役の尾上松也さんの
カッコ良さや逞しさブルーハーツ

全て、大満足でした!

心は、滿ちましたが
若干の身体の硬直からのエコノミー症候群になりましたアセアセ


休憩時間に
外に出て、カフェタイム🍰
銀座は、なんでも一流でした!

ショートケーキホームページは、こちらからショートケーキ