雨上がりは公園へ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

午後3時から

雨が上がり、

近くの

神奈川県立三ツ池公園へGOランニング


この公園、

大地が、とにかく好きなんです照れ

大地は、普段、散歩中、クンクン活動が出来ないと
めんどくさくなり、歩かない感じで
散歩というより連行って感じなんですけれど、、、

こちらの公園だと

率先して歩きますしっぽフリフリ

車も無いですし、
四季も楽しめるので
また連れてきてやりたい!と思いましたわんわん

ところが、こちらの公園も
台風の爪痕が、、、至る所にありました。

桜の名所として有名ですが
桜が何本もボッキリ倒木していましたびっくり

倒木が当たった場所が
凹んでいたり
壊れたりしていて


さらに、枯葉や折れた枝などが
排水溝に詰まりまくり、、、

まだまだマンパワーの確保が難しいのか?
いつもの公園と原型が変わっていましたびっくり


2ワンコとも
違う方向に行こう!とするから
面白いですが、ちょっと困惑えーん



えーんホームページは、こちらからえーん