大地すごいね! | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

今朝は、小雨の中、久しぶりに朝ンポ。

大地だけ行ってみましたランニング

今朝は、いつもと違って、日曜日なので、
1時間押しの6時出発ランニング


すると、1時間、お散歩を変更するだけで
お会いするワンコ達も変わるんですね犬しっぽ犬あたま

ジャックステリア2ワンコの方がいらして、、、

僕は初見なんですが、、、

普段、どんなワンコ達にも
コミニケーションを取りたがる大地が

尻込みして行きたがらないんですよーびっくり

どうしたの?どうしたの?と思っていたら

その内の1ワンコを飼い主さんが、抱っこして

「昨日、すごく吠えちゃったから、覚えているんだねー」
と話しかけて下さいまして、、、


えー⁉️そんなことをしっかり覚えているんだびっくり
とびっくりしました。

そして、そのワンコ達と逆の道をちょい小走りで抜けました。


冷蔵庫に物を取りに行って
何を取りに来たか?忘れて、別のモノを持って来ちゃうボケボケな俺と違って、

大地、すごいね爆笑
照れホームページは、こちらから照れ