雨の攻防戦 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

広島東洋カープ

がぢまじだぁぁぁ〜笑い泣き
(雨と涙と嗚咽でグジャグジャ)

勝ちましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

全国のカープファンの皆様は、
信じているとはいえ、

9回裏・胃痛・眩暈・頭痛・嘔吐etc
発病したと思います滝汗

球場で目の前で見ていた僕は、
せっかく目の前なのだけど
ちゃんと見れないゲロー
つい目を閉じてしまうお願いお願いお願い


勝った瞬間は、腰が抜けて
マジに涙が出て来ましたタラー

まさかの死闘になりました滝汗

ヤクルトスワローズのクリンナップ本気で怖い笑い泣き



今日は、5回の裏に
花火が上がる明治神宮球場野球

夏前に花火が見られてラッキー花火花火花火

しかし、ここから
雨が降り出しました☔️

それも、大粒の雨☔️
でも、最後の最後まで
応援頑張りましたパンチ!パンチ!パンチ!

連敗中のヤクルトスワローズには、申し訳無いのですが、カープも連敗は、絶対にイヤパンチ!
そして、唯一負け越しているヤクルトスワローズには、眠っていてもらわなきゃ‼️逆転負けして、元気にさせちゃダメダメ〜バツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

ギリギリの勝利🏆
でも、ここを逃げ切れるのが王者カープなんです100点

1番勝てそうな明日は、所用で応援に行けずハートブレイク
応援は、明後日‼️ですが、とりあえず
明日、大地GO‼️
キャップホームページは、こちらからキャップ