ずぶ濡れ夜ンポからの晩御飯 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

外チッコが好きな大地を連れて
夜ンポに行こう‼️としたら
暴風雨のため、なかなか行きたがらず
外チッコ諦めましたー(>人<;)
{27580257-8926-4914-A924-4DCEB65A6641}
↑カッパ、短いので、ビニールで、裾を付けました照れ
でもね、、、
結構ずぶ濡れになりましたえーん


大地は、ダブルコートなので、乾かすのが大変でしたァーえーん
もともとボーダーコリーが入ったミックスの保護犬の大地は、どんな感じに成犬になるのか?全く予測出来ないガーンまさか、こんなに毛が伸びるとは!?
乾かすのが、一苦労ガーン



夕飯は、
音譜レンコンと豚肉の甘辛煮
音譜納豆とアボカドの柚子胡椒あえ
音譜チキンのバジル揚げ

{340286D2-139C-4896-A379-99D46087626A}

ビールが進みました生ビール
幸せな晩御飯です生ビール
{2174D916-66C3-43CC-B07D-94BC6E6D5600}

美味しく食べている横で
いつも、きちんと座っている大地(もうすぐ11ヶ月)
あげないよーてへぺろ
{3DDF2F88-43FD-4261-A2B9-0F6552654CF7}

照れホームページは、こちらから照れ
NEWBASEネットショップCM出演中NEW
BASE使えばいいんじゃねぇか?