暖房出しました( ̄▽ ̄) | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

朝晩、冷え込むようになりました。

もう、冬が、ゆっくり歩いてきています。

しかし、
プロ野球は、まだまだ終わらず、、、

クライマックスシリーズ
日本シリーズ

これから、寒くなるので、選手の体調管理が心配です。

しかし、しかし
ばってん(柳川弁)

我が家も、寒くなってきました( ̄▽ ̄)
{37F82DDA-153F-4ED7-BEA0-BC08ADFB24ED}

まだ、使いませんが
ガスストーブ出しました照れ



まる(黒柴犬・10か月)
&
大地(保護犬・5か月)


にとっては、初めての冬越しです。
まるは、11月12日生まれなので、生まれてすぐは、多分、栃木県のブリーダーさんのところで、冬越しをしましたが、我が家では、初めての冬越しです雪だるま

大地は、4月初旬生まれ、それも、沖縄県久米島生まハイビスカスこちらの冬越しは、大丈夫でしょうか?


ハイビスカスホームページは、こちらからハイビスカス