甘えん坊・大地くん | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

上手に
インターバルを置きながらの
ワンワンプロレス(ワンプロ)を終了すると、2匹とも、お気に入りの場所で
ごろ〜んzzz

{623E9BA4-057A-4B0A-8F71-47DC9000CFEC}

⬆︎奥さんの脚にピッタリ合わせた寝方で
甘えん坊の大地(仮名・5ヶ月)ですウインク
 

愛情が、たくさん、たくさん必要な仔犬なので、奥さんは、優しく優しく可愛がっています照れ
愛情をくれる人が分かるんでしょうね。
{6EF3F3F7-AF1B-463C-8CCC-7B0F0F883784}

今日は、近所を30分くらいですが、散歩へ行って来ました!
大地は、しっかり、躾られているので、アイコンタクトを取りながら、真横を歩いてくれます(´∀`=)

{88AFB066-EF77-430D-A7BB-3ADEE303814B}

帰って来てから
今度は、まる(黒柴犬・明日で10ヶ月)と散歩へ。
今日、オレ、15000歩というトレーニング状態になりましたびっくり
{ACD1544D-14BA-4AEC-B4C5-52CF9F211B7F}

爆笑ホームページは、こちらから爆笑