保護犬を飼うまでの道⑨ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

昨夜、夜鳴き?があり、私達夫婦のベッドの横に、ゲージを置いて、そこに入れて寝かせたら、おとなしくなったまる(黒柴犬・明日で10ヶ月)


そんな
まるをフォローしながらも
心を痛めていた奥さんは、

『私が飼いたいから、、、と言う理由で、まるに負担を掛けてしまって可哀想な事をしているのかな?』

とネガティヴに不安がっていましたショボーン
奥さんのネガティヴは、珍しいですびっくり
しかしながら、心痛な様子。



『もし、我が家に必要の無い子なら、また、再トライアルなんて導きは、無いよ。来てくれた御縁を信じよう❣️』




と励ましました照れ




2匹は、スイッチが入ると
絡まり遊びのプロレスラーに変身照れ

先住犬で、柴犬のまるの方が強いから
あまりシツコイと、それぞれハウスへ。

1分間10本勝負になっていますびっくり




吠えたり
威嚇したり
噛み付いたりしないから、、、
遊んでいると思うけれど、激しいあせるあせる
{183FA03A-2571-4EFF-A225-BB1394E36064}




ハウスに入れると
バタンキューな2匹でした(笑)




その間に、洗濯物干さなきゃ合格合格合格
2匹を観察していたら、、、
俺の主夫業に支障がアセアセアセアセアセアセ
急げ💨
{3876E91D-CB05-4CD7-971B-38F90966E539}
照れホームページは、こちらから照れ