雨の中華街 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

昨夜のTBSドラマ
『しあわせの記憶』に感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

菅原大吉さんの
ビルの屋上で、渡辺謙さんに気持ちを訴えるシーンで
号泣しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仙ちゃん(菅原大吉さんのニックネーム)芝居に刺激を受けて、俺もガンバルゾパンチ!
と思っていたけれど、、、

只今、自主練中の
来週末、収録の台詞が、
一つ入ると一つ流れる・・・と言う切ない還暦の頭で叫び叫び叫び叫び叫び

『ボケてきたのかなぁ〜あんぐりうさぎ

と奥さんに悩みを伝えたら

『ボケたら、帰れないところに捨てるよ〜カナヘイハート

薄い笑みで答える奥さんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

『高尾山くらい?』

と言ってみたら

『三原か世羅辺りに捨てるのどうカナヘイ!?

えぇっカナヘイびっくり地元カナヘイ!?

ボケた俺を世羅の山に捨てるのね〜大泣きうさぎ
足腰を鍛えておきます大泣きうさぎ
駅伝シニアに出られますように大泣きうさぎ





さてさて〜〜
本日、ランチを横浜中華街で頂きました٩( 'ω' )و 

僕は、ここ5年くらい
いつも、決めた店に行きます٩( 'ω' )و

青海星です。


リーズナブルなコスパ
満腹感しっかり気合いピスケ
飲茶は、サイコーですカナヘイハート
(是非とも飲茶コースを‼️)
麺類もサイコーですラーメン


また、

障害者連れだったり
高齢者連れだったり
小さな子供連れだったり

どの場合でも
変わらないサービスで、優しいんですよカナヘイ花 
さりげなく、一口サイズに切ってくれたり
箸をフォークに代えてくれたり🍴

気持ちが良いサービスなんですカナヘイ花

なので、いつも、横浜中華街へ行ったら、必ず、行っていますラーメン

こじんまりした店ですが、中華街、どこに入ったら良いか?迷ったら、是非是非、探してみてくださいてへぺろうさぎ
{527A3E1A-AA83-48E4-BA0E-3B8EBC69B8EB}
{99E19949-07EE-4282-A025-1CE266292E79}
ラーメンホームページは、こちらからラーメン