さようなら2016 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

お昼御飯は、ちょっと早めの年越し蕎麦を頂きました٩( 'ω' )و
お義父さんリクエストのニシン蕎麦ですラーメン

蕎麦は、他の麺より切れやすく
一年の災難厄を断ち切るという風習だそうですが、忙しい大晦日に、サクッと食べられる蕎麦は、美味しいですねーラーメン
{3764511D-E496-45CB-A745-39E833FEBDB3}

さて、2016回顧やる気なしピスケ


今年は、
お世話になった 
石井光三オフィスを離れ、フリーとして、
ガンバル還暦カナヘイハート
でしたぁカナヘイうさぎ

仕事的には、春に、パークノースシアターを終えて、秋に、久しぶりの役者仲間達との芝居や、映画撮影だったりと楽しく、のびのびとやれたように思いますカナヘイうさぎ

プライベートでは、
長兄が夏に亡くなり
次兄が癌で厳しい状態の中
義姉も長兄を追うように冬に亡くなり
周りが、どんどん減っていく
そんな寂寥感を味わう一年でしたショックなうさぎ

とはいえ、
奥さんとの生活は、益々楽しくカナヘイハート
2回の福島訪問や礼文島の旅行✈️

なんといっても
カープ観戦の日々⚾️
仙台への交流戦も2連敗したけれど思い出大泣きうさぎ
マツダスタジアムでのノムスケ・黒田さんで2連敗もDeNAに大量得点で、ボコられたけれど思い出大泣きうさぎ

奥さんの誕生日に松山選手のホームランをDeNAのエキサイティングシートで、観られたのも素敵な思い出カナヘイきらきら

そして、そして、
9月10日・25年ぶりの歓喜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
生きていて良かったァ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カープファンとして
忘れられない一年になりましたカナヘイハート
  
横浜に住んでいると、年末年始のテレビ📺
カープ選手関連のテレビが皆無あんぐりうさぎ
今夜は、福山雅治さんの歌で、黒田さんが出るみたいなので、楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では、良いお年を❣️
{D95F8A4C-B332-49FB-821F-3DD1DE61C828}

↑近くの陸橋の上より🗻
富士山ホームページは、こちらから富士山