あほんだらすけ28 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

劇団・東京ヴォードヴィルショー
花組エクスプレス公演


『あほんだらすけ28th』
下北沢・スズナリホールへ

行って参りました\(^o^)/





あほんだらすけ28th

毎年恒例のユニットで28回目になります爆笑

今年が平成28年ですから、平成元年から、公演を続けているから、素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ
{A37E7E9C-98FA-4865-B947-B2B847951CBF}

客入れの時は、必ず、歌を歌って、お出迎えの山口良一さんラブラブラブ

ここは、撮影タイムの上、ツイッターでもブログでも
公演の宣伝をしても大丈夫みたいなので、僕のブログにも、載って頂きました\(^o^)/

今年も、お腹を抱えて笑いました\(^o^)/
素晴らしい初日でした\(^o^)/





広島出身の山口良一さんは、
カープの大ファンラブラブ

いつも、お会いすると
カープ話で、盛り上がりますウインク
{40D2133D-C526-4968-A91B-AE3FCDF96F92}

今日も、終演後、お会いしてカープ話に花が咲きましたチューリップ

このあほんだらすけを観に行き、カープ話をしますが、久しぶりに⁉️
カープ優勝⁉️なんて話になりました\(^o^)/

優勝しちゃう~アップアップアップアップアップ
CSは、間違いないよね~アップアップアップアップアップ

テンション盛り上がりまくりでしたアップアップアップアップ

今夜は、新井さんが決めてくれて
雨も味方?してくれたようです雨雨雨
専業主夫としては、雨が大嫌いなんですが
今夜は雨に感謝チューチューチューチューチュー



芝居が終わってから
行きつけのBARに行ったら

店が変わっていた((((;゚Д゚)))))))

おでんとか美味しい店だったのに

馬肉バル赤ワインになっていた((((;゚Д゚)))))))
馬肉にピンポイントな馬肉ばかりのメニューな店なんて、あるんですね~((((;゚Д゚)))))))🐴🐴🐴


せっかくだから、馬刺し五点盛りで、7連勝に乾杯🍻
{C9F37DCA-8F5B-4E18-BD15-30423A6BFEB8}
🐴ホームページは、こちらから🐴