容疑者 | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

さて、いつもの練習メモみたいなのです。

今日は練習するつもりなかったんですが、明日仕事が忙しいので「明日疲れて練習できないだろうな・・・」と思ったら、いつものインドア練習場にいました・・・

 

「軽くね、軽~く」と自分に言い聞かせながら

2時間200球ほど・・・ 打っとるやないかい!

 

昨日、伏兵に攻撃されながらワシャワシャ洗ったおかげで、グリップはご機嫌でした。

心なしか好調

重要参考人だった T社のグローブ ですが、左小指のマメを刺激し出し1hで交代。

以前使っていた K社のグローブに交換

かなり使ってヨレヨレですが

 

痛くない・・・

 

ショットも好調・・・

 

ますます廃盤が惜しまれます。

 

T社のグローブのストックがあと1枚あります。

次回の練習で交代させながら使ってみて、新品が具合良くないようでしたら、

 

重要参考人→容疑者

 

となります。

 

さて、練習の方ですが・・・

右片手打ち 相変わらず好調

左片手打ち 相変わらずダメダメ

ショット自体は少しづつ上向いてる感じ。

ダウンの出どころ の意識がまだ働いてくれてるおかげかな。

ただ、左片手がダメダメなので、右手がケンカして勝ってるだけの話か・・・

 

で、練習してたらカミさんからラインが・・・!

やばい、怒られる。

と思ったら、

 

「金魚さんが浮いてます。おなかが上です。エラ動いてません」

 

先週金曜から調子悪かった金魚さんが・・・

ぷりぷり泳いで可愛かったのに・・・

 

庭に埋めて、水槽洗いました。

 

そして、ふっと落ち着くと・・・

あれ?スマホがない・・・

 

あわてて帰ってきたので、練習場に置き忘れてきたみたいです。

ヤバい。

 

カミさんには

「あ、あれ~~~か・会社かな~」とすっとぼけてます。

 

 

駄文にお付き合いありがとうございました

m(_ _"m)