美容の千賀先生✧︎今夜くらべてみました | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは꙳★*゚

遊びに来てくださりありがとうございます*(^o^)/*





昨日 リアタイで見ました(^_-)-☆
今夜くらべてみました
美容で進化 ((✧σ‪ωσ)
千賀健永💙千賀先生~💄✨
中居くんに生放送で
ヒアルロン酸入れてるって
許可なく暴露されたクダリも忘れず( *´艸`)


『コイツ全然分かってねぇな』
って 人志松本の酒のツマミになる話でも
言っちゃってたしねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは💙
これ 平然と言えちゃう
中居くんと健永くんの関係性
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↑ Sengaismでは『きっかけは中居さん』って
ちゃんと感謝してたよね~(*´▽`人)アリガトウ♡




エビデンスが大事\_( ゚ロ゚)
エビデンスの重要性に気づいたのは…



のりこママお手製の小顔矯正バンド←お耳付き🐻
のお蔭だったのねぇ٩((灬∀灬))۶
なつかしいな(笑)←このうちわ作ったな(爆)

身を持って学んだ
エビデンスの重要性✨



んもうね! 健永くんの美容に対する
知識・情熱・姿勢・思考・努力 などなど
すべてが本格的すぎて素晴らしすぎます
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💙


美容の先生も 訂正なしで隣にいるだけって!



コンプレックスと格差から
美容に目覚め 究めたこと✨
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

美容で第一印象が変わり
人生が豊かになること✨
(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


なんて素敵な考え方なの~✨
カッコよくて 綺麗な健永💙
また改めて千賀健永を尊敬し
惚れ直したよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



それにしても 半年かけて千賀先生
後藤輝基さん美肌プロジェクトなんて
羨ましいな(´-ω-`)ウラヤマ~
↑後藤さんをその気にさせた千賀健永 
これ 美容の専門知識だけでなく人柄もあるよね!
今くら 半年 準レギュラー獲得やね💙






https://mdpr.jp/news/2850434 




とは言え…
活き活きと 神々しく美容を語る美しき彼を見ると
健永をより遠い存在に感じてしまったのも事実💧
やっぱり 健永はセレブなスーパーアイドルだし
歌って踊って 芝居もできて 作詞作曲も♪
絵も描けて 俳句も詠めて 
バラエティでは笑いの神降臨させるし
元々美男子なのに さらに美容も勉強して究めて
数々の才能に恵まれ 重ねて努力もできる 
雲の上の存在なんよぉ~☁
しかも ライブで生で観ることさえも
叶わなくなってしまったこのご時世(  ・᷄-・᷅ )ツラタン


専業主婦で庶民な私なんかにゃ
美容に費やした総額外車2台分なんて到底無理だし
何なら 初心者 後藤さんの初回施術費6万円も(泣)
健永のスキンケアルーティーンの美容液も
あんなにたくさん揃えなれない (泣)
私のなけなしのお小遣いを美容に掛けちゃったら
もうキスマイのCDも買えなくなるし
ライブ遠征も行けなくなっちゃう(>︿<。)
健永に逢えなくなっちゃうよ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


今まで 自分の美容なんて顧みることもなく
家族のために尽くすのが私の仕事だと思って
日焼け止め塗る間も惜しみ 息子らの公園に出向き
足の親指骨折しても 自転車で幼稚園の送迎したし
子育て中に 義母の介護も重なったり
平々凡々なこんな私にでも それなりに
いろいろあって この歳になった訳で…
今さら 荒地でしかないお肌に 美容って言われても
もう どうにも 手遅れすぎるよね 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


この歳だし 今まで自分に構ってなくて
こんなしみしわくすみたるみだらけの肌状態で
『千賀担を名乗るの 情けないし心苦しい』
 って思い 昨夜つぶやいてしまったら…
心優しく前向きな千賀担ちゃんに
『手遅れなんてない!』って励まされたっ💙
↑いつも ありがとね(*´︶`*)♡Thanks!




そうなんよね…
そんな 雲の上の存在である健永くん💙なのに
毎日 Sengaism更新してくれて 自撮り載っけて
千賀担との距離を近くに感じさせてくれる💙
美容についても『合う 合わないがある』
『少しでも参考になったら』なんて優しい言葉を
掛けてくれて 前向きにさせてくれる💙
感謝しかないよぉ(*´︶`*)ฅ♡


秋晴れや黒目寄せたる自撮りかな     デミ
ニカちゃんのプレバト見ながら一句(笑)



でも 自分にできることから…ほんの少しでも
ルルルンだけは持ってる(笑)
今まで 向き合ってこれなかった美容
そして 自分のコンプレックス あるけど
息子らも大きくなって 手が離れたし
もしかしたら 今が向き合う時なのかもって
健永くんが気づかせてくれたのかもしれないな💙
↑はい チョロい千賀担🤣


今の自分の肌は 子育て頑張った勲章として
実際 手遅れかもしんないけど 誰と比べる訳でなく
手遅れなりに 自分なりに できること 
少しずつでも はじめてみよっかな (๑˃̵ᴗ˂̵)
なんて 今日は前向きになれたよ💙
健永くん💙どうもありがとう💙




お付き合いありがとうございました(*´︶`*)ノ