千賀健永に美容のお仕事♡酒のツマミ/今くら | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
遊びに来て下さりありがとうございます*(^o^)/*



健永くん💙火曜日は スイッチ帰りに
久しぶりに自撮りSengaismо(ж>▽<)y ☆
どうもありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡


可愛い💙可愛い💙
可愛いすぎやん(,,> <,,)💙


贅沢言っちゃうと…
メンバーみたいに もうちょっとだけ
更新頻度上げて欲しいなぁ(人´∀`*)
↑このブログも更新なかなかしてないけど(^▽^;)


あと…健永くんのブログも
みっくん❤ガヤちゃん💗玉ちゃん💛
みたいに 期間限定でもいいから
双方向になるといいのになぁ(↑▽↑)💙
↑まぁ 健永くんの場合は 
ツイッターがファンレターだから
ある意味 壮大なる双方向?!
なのかもしれないけど ( *´艸`)💙
#千ちゃんへのファンレター💌


何しろ ずっと逢えてないもんだから
寂しくもなっちゃうよね :;(∩´﹏`∩);:ぴえん




明日 10月29日(金) 夜9:29~
#人志松本の酒のツマミになる話
美容の話で 千賀健永出演💙
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


前回 収録後 トイレで1発〇いてって
お酒弱いのに 体張っちゃって Σ⊙▃⊙川
その姿勢は尊敬するけど
本当に無理しないで~ (。>ㅿ<。)
今回は もう少し肩の力抜いて 
話したいこと しっかり 話せてたらいいな💙

#千賀クリニック
松本さぁ~ん
また 健永くんをよろしく
お願いいたします(^人^)









そして 
来週 11月3日(水) 夜9:00~
#今夜くらべてみました
美容で進化 芸能人の顔SP
千賀健永 出演だぁ💙
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

健永くんがやりたいお仕事が
少しずつ増えてきて 嬉しいね(*≧▽≦)💙





千賀健永の紳士的なところ💙
ちゃんと伝わってるね( *´艸`)





ダイエット成功かな?!
シュッとした健永くんに美容のお仕事 ((✧σ‪ωσ)💙
努力してる健永くんの力と
中居くんの猛プッシュと
心優しきチーフマネさんのお蔭かな

この調子で 健永のやりたいお仕事が
もっとたくさん出来ますように!!!!!!!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💙

#千賀健永の舞台が観たい 




お付き合いありがとうございました(*´︶`*)ノ