10万円ゴールデン進出SPとRTキャンペーン♡ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちはᴴᴱᴸᴸᴼ︎❥❥❥»︎
遊びに来て下さりありがとうございます♡



関東では 
10万円でできるかな 深夜帯最終回
だったようですね!
関西は放送なかったけど
予告のおすそ分け頂戴しました*(^o^)/*
みきちゃん いつもどうもありがとう💛
健永ぉっ~(≧∇≦*)
どんな頭になってんねん💙♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



10万円でできるかな
ゴールデン進出SP🎊



宝くじ&1000円ガチャ
宝くじでガチ高額当選⚡



果たして何円当たった?!
3月18日(月)よる8時~


3月17日(日)午前11時~
1000円ガチャSPも*(^o^)/*



ツイでゴールデン進出キャンペーン中
関西でも同時に見れる幸せ🍀



成功しますように(*´▽`人)オネガイ♡




健永くん♡Sengaism更新🆙
どうもありがとう(*´▽`人)アリガトウ💙


夕焼けが綺麗🌇

なんて ロマンチックに書き出しといて…

実は…
花粉症にそんなに苦しめられていたとは
クルシイ…(×Д×lll)


🏥最終兵器💉
↑お注射ってことかな?!
痛いのかなぁ(ノ#´Д`)イタイ


プロ意識の高い健永くん💙
レコーディングに パフォーマンスに
影響出ないように 早くぐしゅぐしゅ
治まりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜



そして 遅くなりましたが
ニンじゃぽん お約束してた皆さま
やっと発送いたしました📮  💌 
到着までもう少しお待ち下さいませ💙



友引きの本日
やっと ツアーエントリー完了♪
当たりますように(๑•̀ㅁ•́๑)✧
千賀健永に逢わせて下さい💙



お付き合いありがとうございました
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩