タマティと宮田うちわ♡中居正広の身になる図書館最終回 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは.+*:゚+。.☆
遊びに来て下さりありがとうございます♡



昨日の続き
中居正広の身になる図書館 最終回
中居正広のスポーツ号外スクープ狙います



カバディにタレントチームがチャレンジ
中居くん『ここは玉森💛』
玉森だけタマティにしてくれる?
中居くんの玉ちゃん愛💛


カバディ改め タマティ試合開始!



タマティ秒殺...(lll-ω-)チーン
キスマイのエースなのに 
捕まり方がダサい(笑)(♡>艸<♡)
最終回にして可愛い玉ちゃんと💛中居愛💙




グッズにスゴい力を入れてる
Kis-My-Ft2 о(ж>▽<)y ☆
うちわって個人じゃないですか?
パンフレットやクリアファイルは7人🌈




うちわの撮影前だけ
絶対メイク直しが入る💄✨



『自分でこの写真にしてください』
って言うの?←ナイス質問ザキヤマさん




宮田は多分やってますね💜
↑最愛の旦那さんを売った?!
いや おいしいとこ宮っちにあげたよね💜💛




FREE HUGS♪では 宮っちのうちわ
売切れませんように(人´∀`*)
俊哉王子を愛するすべての姫の元に
行き届きますように💜
宮っち出たら 中居さんもめちゃ喜ぶ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大好きな番組が終わってしまい 悲しいけど
いつもたくさんの豪華出演者の中でも
きっちり中居くんのキスマイ愛を感じる
ことが出来た 図書館でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
深夜時代からキスマイ可愛がって貰ったし
舞祭組も勉強させて貰ったよね🧡💜💚💙
↑懐かしい過去記事の画像貼りたいとこ
やけど … 残念や~( ̄▽ ̄;)




健永くん♡Sengaism更新🆙
どうもありがとう(*´▽`人)アリガトウ💙

きょーのチッチッチッ💡
ヒントはまたドラクエなのね🎮

コンビニで何かを食べたよ(*´ч`*)
ってメッセージ 受け取りました💙

これからはライブに向けて 
おいしいものたくさん食べてね🍴
ライブで逢えるの 楽しみにしてます
(*´▽`*)♬*゜


そのために とにかくエントリーして
何としても当てなければ(≧∇≦*)💙




お付き合いありがとうございました
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩