ベスヒ♪ミュージックソン♪にキスマイ♡ちょい出し⑥当落の日 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪
遊びに来て下さりありがとうございます😊




朝からキスマイ情報てんこ盛りですね(笑)
ベストヒット歌謡祭2018♪

11月15日(木)夜7時~
大阪城ホールから生放送!



大阪から唯一の音楽祭に
Kis-My-Ft2🌈嬉しい😆
観覧募集も始まってますね(*´▽`*)♬*゜
詳しくは  ⬇   ⬇   ⬇

ベストヒット歌謡祭♪



今まで当たったことないけど(笑)

今年はフェスティバルホールより大きな

城ホールだから 当たるかも~( *´艸`)💙

↑前向き~(*>ω<*)♡





そして またまたニッポン放送さん♪

ラジオチャリティー
ミュージックソンに
Kis-My-Ft2(((o(*゚▽゚*)o)))


チャリティーにキスマイが貢献できる
なんて 素敵やね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
しかもクリスマスイブ 24時間🎄
ずっとキスマイの声が聴けるなんて💕

北山宏光 藤ヶ谷太輔 千賀健永の
インタビューも載ってます❤️💗💙
詳しくはこちらへ⬇   ⬇   ⬇


ラジオチャリティー #ミュージックソン





そして 昨夜のエイベさん♪

Yummyちょい出し⑥


全ての映像コンテンツの編集終了(*^^)v



最高・最強の仕上がり😆✨
7人のメンバーは 本当に最高で最強で
ヤミー🌈←ここはカタカナなのね(笑)
本当にKis-My-Ft2は
最高で最強だと思う💙



通常盤のハプニング名場面集に
メンバーも一緒に参加ですと!!!
絶対楽しい副音声(↑▽↑)
またまた新たなカウントダウンタイマーも
↑エイベさんってば 矢継ぎ早~💨





昨日の夜 23に拘ったスクショ(笑)💙
(金)Mステ♪ ANNP 終わった頃の解禁
って訳ですね( ‘-^ )-☆
次から次へと嬉しくも忙しいキス担😆✨




あ~!今日はEXTRA Yummyの当落日!!

今日はお参りに行けないので
ここで\¨̮当選祈願¨̮/
本当に行きたい人に当たりますように🙏


お付き合いありがとうございました😉



お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう