健永のハートブリック♡超キスブサ/Sengaism♡ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは★

遊びに来て下さりありがとうございます😊





キスマイ超BUSAIKU!?

クッキングレース🍳💕

↑健永の ちょっと不器用そうな指
可愛くて好きやわぁ♡~(>᎑<`๑)


倉科カナちゃん 可愛いねぇ(๑•ᴗ•๑)♡

好感度高~いっ .。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

キスマイメンバーもみんなテンション高め

だったし もうメロメロやったよね(笑)





テーマは卵料理🥚

千賀健永は チュニジアでポピュラーな
ブリックという料理🍳




俺の気持ちだよ♡
( *´艸`)💙     みつめる健永くん↑




♪まわれまわ~れマッシュツナ
♪らららら~らら~ぶそ~ん
(ノ> ◇ <)ノ♪
↑よくぞ 歌い切った(笑)💙




『卵を割って 入れていきたいと思います』
やべぇやべぇやべぇ…
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
千賀健永×料理=ミラクル⚡
が起こる方程式 ((*´艸`))+:。



『今 雨降ってるよ 傘持ってきた?』
あいあい傘しようよ♡
↑中居さんだけじゃないのね(笑)



このブリックを食べて…
カナちゃんの
心をハートブリック💕🔫
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
↑カナちゃんじゃないけど 撃たれた(笑)💙



千賀健永作 
君に夢中!ハートブリック♡
とろ~りたまご おいしそう~(*´ч`*)yummy




健永『あっ…僕が持つんで…』
『でも切りづらいから…ありがとう』




『ちょっと なんか
かっ…可愛いっすね』(*>ω<*)♡
逆キュン 貰ってどーすんの?!(笑)
健永が恋におちる瞬間 見れちゃった( *´艸`)
おめめも落っこちそう ⚡⊙ ⊙⚡




太輔兄ちゃんにポンってされるし💗
メンバー爆笑 総ツッコミ(笑)
みっくん『如実に顔に出てる』
ニカちゃん 膝叩いて 笑い転げるし💚
玉ちゃん『やめろ~リア恋は(笑)』





ランキングの方は
1位か?! BUSAIKUか?!
残ったのは横尾さんと千賀さん
🧡韓国VSチュニジア戦💙



チョーカッコイイ ⚡
第1位 千賀健永👑
健永くん おめでとう🎊
ナイスチュニジア🇹🇳



最後に…
ニカちゃんとあいあい傘被ったね💚





きょーのSengaism💙
健永くんセレクトの
あったかくなるプレイリスト♪
教えてくれてありがとう😭💙
ちゃんと 作って 聴くからね(*´▽`*)♬*゜
今日も更新ありがとう*(^o^)/*





最後の最後にHappyHalloween🎃


今年は仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう