プレバト♪玉ちゃん!いけばな才能アリ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪
プレバト前回の続きです(^w^)
今度は玉ちゃん活躍のいけばなランキング

初登場第3位  才能アリ おめでとう~(^-^)/

渉さんとハイタッチ(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり玉ちゃん、センスいいなぁ🌻

作品にメリハリがある
色彩がいかにも秋をうたっている
と、假屋崎先生も褒めて下さり(^_^)v

でも渉さんのご指摘どおり…

終始ごきげんな渉さん♪


4枚のタニワタリが壁のよう』
ということなんですが…
これ、なんとなく私が思っただけですが
『玉ちゃんのいけばなのイメージの中に
   キスマイのフォーメーションが
   焼き付いているのでは?!』ってね!
つまり、タニワタリ4枚がね(笑)
となると、白いバラ3本が玉ちゃん?!
周りのお花達はJr.くん達かな(^w^)


先生の手直しでダイナミックに(゜∇^d)!!

『もったいないなぁ』って可愛い~🌻
玉ちゃんの負けず嫌いなとこも見れたし
初登場第3位は大健闘やんねd(^-^)


あと、気になってたことが…

俳句の時に出た映像はコレ↑


でも、いけばなの時は↑
名前はニカちゃんなのに
写真は千ちゃん(-_-;)
また、この二人間違えられちゃった(*_*)
せっかくニカちゃん才能アリなのにね!
ファンでない人は覚えられないのかな~(;´д`)
でもゴールデンなんだし、失礼のないように確認お願いしますm(__)m
ちなみに、私が最後まで見分けがつかなったのはニカちゃんと横尾さんでしたが(^_^;)

2回に渡ってプレバトにお付き合い下さり
ありがとうございました(^-^ゞ
横尾さん玉ちゃんと続いたら
やっぱり千ちゃんが恋しくなってます(笑)
そろそろ、演技のお仕事観たいなぁ💙