プレバト♪俳句特待生 横尾さん(^_^)v | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは
急に冬がやって来て🍂
寒さに身体がついていきませんが(。>д<)
皆さま体調崩されてませんか?

昨日のプレバト♪俳句ランキング
横尾さんがあまりにイケメンすぎて💛

浜ちゃんからお褒めの言葉(^_^)v

先生からも『ほめないといけない💛』

若き逸材!キスマイ横尾渉💛

過去3回  才能アリ(^_^)v

自信しかない💛←UTAGE!でよく聞いたセリフ(笑)

横尾さんのコツコツと努力して
     勉強熱心なところ
                    尊敬します💛
メンバーも見習ってほしいな☺

浜ちゃんに突っ込まれた(笑)


語順をとってもよく考えて作っている
1つ1つの言葉が他の言葉と
意味やイメージを重ねることなく
必要な位置に的確に置かれている
殆んど変わらない映像が脳内に再生される
それが描写力(≧∇≦)


玉ちゃんも感服(*゜Q゜*)

でも、残念ながら…

『厳しいっ』の一言((( ̄へ ̄井)
無難かな』で現状維持とのことでした💦

すごく勉強しているのも分かったし
爪痕残せて凄いよかったよね(^^)d
そしてやっぱり
渉さんイケメンやった~💛