気軽にやってみてね♪

【無料】あなたの栄養不足度チェック!

 

 


腰痛(坐骨神経痛)のお悩みを
お持ちの女性に参加いただきました。



辛かった時は、やる気も
無くなっていたそうです。


今は整体に通っているものの、
完治は難しいとのこと。


でもなんとか改善したい
という思いを持たれていました。


また、ヒアリングの中で、
お子さまのアトピーにも
お悩みがあることが分かりました。


お医者さまからは
食事や食材の見直しを
指導されていたものの、


その具体的な意味が

よく理解できず、
どう改善していけばよいのか
悩んでいらっしゃいました。


今回参加して

 

本文 「食材を選びなさいと言われても、
安心な食材はお金がかかるばかり。

これまで知らなかったことや
理解できなかったことがクリアになりました!」

 

と、栄養補給の重要性を

理解いただけました♪


特に食事作りに

負担を感じているので


手軽にたんぱく質を

摂りたいとのこと。


その方法として

「だし&栄養スープ」を
使うことをご提案し、
摂り入れていただくことになりました。



スープとしてだけでなく、
料理に使う方法は
これからもSNSを通じて
シェアしていきます。

料理関係のインスタはこちら↓
https://www.instagram.com/_hidemi_k/



今回はボーンブロスを作って、
我が家の鉄ミネラル野菜と
鉄ミネラルパンを試食。


前回紹介した
「生姜ニンニク塩麹」を
野菜につけて食べてもらったら
美味しい~♪という声。



作っておくと、
料理が時短になって
楽なのでおススメです。


お母さんはガチガチでなく、
楽しみながらできることだけ
すればいい、と思います。



お母さんが元気になれぱ、
家族が笑顔になる。
まずは十分栄養を摂り、
私たち自身が元気に笑顔になりましょう。



というメッセージも
共感していただけました。


今回ご参加いただいた方は、
私と同じくシニア世代に
差し掛かろうとしている女性。


私たちは若いママたちの応援団として、
またこれからのセカンドライフを
充実したい女性として、
やれることがたくさんあります。


そのためにも、
やはり健康が一番大切だ
と改めて感じました。


私を見て、楽しそう~♪
と言われましたが(笑)
はい♪
栄養、料理、ご飯の話は楽しいです♪


そして次は、
鉄ミネラルについてのお話会を
リクエストいただきました。


結局は「鉄」が鍵です!


先にたんぱく質を体に満たしておけば
鉄分補給が簡単で
鉄分が体の中で循環してくれます。

 
おはなし会のオンライン、対面
開催リクエスト歓迎です。↓

 

 




9/23(祝)10:00~は
鉄ミネラルで野菜を育てる
家庭菜園のお話会をします。
希望者は畑見学できます。

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

ライフコーチングと栄養で
心と体を整え、

仕事もプライベートも充実
女性が笑顔になるお手伝い。

******************

 

「心と体を整える」のメルマガはこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/175115

 

 

 


【個人セッションメニュー】

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/29227


【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
https://aoirosmile.com/