4月のたんぱく質スープおはなし会に

参加してからたんぱく質スープを

毎日手作りして家族で飲んでいるママ。

 

 

毎月生理痛がひどかったのに

飲み始めてから痛くない。

 

 

と報告してくれました。

 

 

 

生理痛は仕方ない。

 

生理痛が酷くても、

病気ではないから我慢して仕事する。

 

この先も続くけど、いつかは終わる

付き合うしかない。

 

って思っていませんか。

 

 

私は生理痛の経験はないので、

辛さは正直分かりません。

 

 

大変な思いをしている知り合いは

何人もいます。

 

 

でも生理痛は遺伝でも

体質でもありません。

 

 

毎月生理がやってくるだけでも

面倒なのに、

痛みが伴うなんて辛すぎる。

 

生理痛さえなくなったら、

どんなに楽でしょう。

 

 

大丈夫です!

栄養不足を補って、体を整えたら

改善する可能性は十分にあります。

 

 

だからこの先何年も生理痛と
お付き合いするつもりなら諦めないで。

 

 

そもそも栄養不足に

気が付いていないかもしれませんが

現代人はかなりの栄養不足。

 

 

その中でも最初に補う必要な栄養素が

たんぱく質です。

 

 

食べていても、

吸収消化されているかどうかが決め手。

 

 

現代人がタンパク質不足の理由。

 

忙しい女性にこそおススメ、

吸収消化しやすくお手軽に

タンパク質が摂れる方法。

 

どうしてたんぱく質スープを飲むと
体に嬉しい変化が起こるのか。


など、
『栄養のおはなし会』では
参加者さんの現状を
伺いながらお話しています。


参加された方々から

 

こんな報告も集まっています。

 

  • 偏食の激しいお子さんがスープだったら美味しく飲んでくれる。
  • 低身長に悩んでいたけど身長が伸びた。
  • 酷いアトピーが改善してきた。
  • 発達障害のお子さんの気持ちが落ち着いたきた。
  • ママのイライラが減った
  • 食欲が湧くようになった。

 

 

栄養のおはなし会は
リクエストいただければ
日程調整いたします。


【募集中のおはなし会】

神戸市西区
・たんぱく質スープおはなし会
  7/12(金) 10:00-
・鉄ミネラルおはなし会
  7/12(金) 12:30-

 

オンライン

・タンパク質スープおはなし会

  7/25(木) 11:00-

 

こちらから↓

 

 

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

ライフコーチングと食育で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

仕事もプライベートも充実
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 

「食育・健康・子育て」のメルマガはこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/175115

 

 

 


【個人相談】毎月2名只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN



【Webサポートをご希望の方へ】
各種サービス・ショップへ

【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
https://aoirosmile.com/