大人のじゃがいも収穫祭でした。

アラ還女子たちで芋掘りを楽しみました♪

 

 

芋掘りは子どもが

楽しむだけじゃない。

 

 

大人だって夢中で

土を掘るのは楽しいし、

 

 

 

じゃがいもが土から顔を出した時は
とっても嬉しいものです。

 

宝探しのようなワクワク感。
何よりも自然の中で心が癒されます。

 

 

子育てをし、仕事もまだ現役の
アラ還女子たちは、
手際がよく、あっという間に

じゃがいもを掘り終えました。


私がせいろ蒸し準備をしている間に
畝2つ分のいも堀り終了。
しかも掘り残しなし。

 

 

お片付けもばっちり。

流石です!

 

 

ご褒美はその場で蒸した

お芋のせいろ蒸し。

 

 

青空の下で食べると本当に美味しい。

 

 

仕事や家事、家族のことで
まだまだ忙しい日々があったとしても
自分のご機嫌取る時間を

作ることって重要です。
 

自分を大切にする時間は、
どんなに忙しい日々の中でも、

心の栄養となります。
 

 

女性のあなた。

最近、自分を優先して

楽しむ時間を持てていますか?



今日、あなたは自分を笑顔にするために
どんな自分ファーストの時間を過ごしますか。

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

仕事もプライベートも充実
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 

子ども教室の先生や子育てママさんへ

「子どもの笑顔を引き出したい!」メルマガはこちら

 

 

「食育・健康・子育て」のメルマガはこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/122099

 

 

 

 

【個別相談】毎月2名 只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN


【Webサポートをご希望の方へ】
各種サービス・ショップへ

【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
https://aoirosmile.com/