半年、1年という節目ごとに開催。

写真カードのコーチグワークを

2024年 半年の節目にまたやりますよ。

 

 

Points of You®という

国際的に認められた

コーチングツールを使って、

自分自身と向き合う時間。

 

 

写真から視点が広がって

新しい感情が湧いたり、

頭が整理されます。

 

 

手にしたカードが

今の状況にドンピシャ!

なこともあれば、

 

 

自分と関係がない、

と最初は思うこともあります。

 

 

でも、毎回不思議なのですが、

観察しているうちに、

話し出すうちに

自分の中にある感情や想いが

湧いてきます。

 

 

今回は2024年前半の振り返りと

後半に向けての行動に

目を向けまょう。

 

 

何もしなければ

一年はあっという間です。

 

 

一年のうちに、定期的に、

せめて半年に一度は

今の立ち位置を確認して、

修正することをおススメします。

 

 

そのほうが、

スムーズに在りたい自分に近づけます。

 

 

この確認と修正は大切だなぁと

感じています。

 

 

<ワークではこんな風進みます>

  • 各自引いた写真カードについて、講師が投げかける質問に答えて行きます。
  • グループなって、自分のカードから湧いてきた思いや考えを話します。他の人の話も聴きます。
  • ワーク終了後、自分がどんな行動に移すかを決めます。

 

 

参加者さんから

  • 自分を見つめ直す機会
  • 自分の潜在意識に触れることができた
  • 自己肯定感が上がる場
  • 1人で振り返るより深く振り返る事ができた

など、の声を頂いています。

 

 

コーチング受けてみたいけど、

正規のコーチングは敷居が高い。

と思っている方。

 

 

個別コーチングを受けるほどの

ことではないモヤモヤ

をお持ちの方。

是非体験してください。

 

 

写真カードのワークの詳細はこちら

7月5日(金)10:30-12:15

 

 

 

 

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

仕事もプライベートも充実
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 

 

 

 

【個別相談】毎月2名 只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN


【Webサポートをご希望の方へ】
各種サービス・ショップへ

【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
https://aoirosmile.com/