たんぱく質スープのおはなし会

オンライン開催しました。

 

 

お子さんの食生活を整えられるのは

お母さんです。

 

 

スクリーン越しに

スープの作り方をお見せしました。

 

 

消化に負担がからず、たんぱく質が

吸収しやすい状態になったスープ。

 

 

偏食の激しい5歳のお子さんが

美味しいと飲んでくれたそうです。

 

 

参加者様からお声をいただきました。

 

 

===========

自分や家族の健康のために、特に低身長の子どものために何か手軽に栄養のあるものを、と思っていた時に秀美さんのたんぱく質スープの講座が目にとまりました。

 

たんぱく質である肉や魚を1日摂取量を考えて摂ったとしても、こんな落とし穴があったなんて!と思いました。

 

デジタル機器に学校でも触れている子ども達。「デジタル機器を使うからこそ栄養が必要!」という秀美さんの言葉が心に残りました。

 

成長期の大事な時期にいる子ども達のために、今この講座を受けてよかったです!

===========

 

早速スープを作ったところ、

「美味しい!」と飲んでくれたそうです。

 

その言葉をいただけて、本当に嬉しいです♡

 

 

開催リクエストいただければ

日程調整します。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16000

 

 

 

 

[こんな方にお勧め]

・貧血気味、貧血と言われる

・冷え性、夏でも靴下が必要

・更年期障害が辛い

・生理不順・生理痛がひどい

・すぐイライラする、怒りっぽい

・気持ちがふさぎがち、やる気がない

・食べているのに栄養が十分摂れてない気がする

・疲れやすい、疲れが朝までとれない

・これからママになる可能性、予定

・子どもの偏食に困っている

・パソコンやスマホなどデジタル機器をよく使う

 

 

[こんなことを受け取れます]

・体調不良の原因が分かる
・タンパク質と鉄分の大切さが分かる
・食事から簡単、効果的に鉄分を摂る方法が分かる
・タンパク質スープの作り方のコツが分かる
・甘いものや加工品への欲求が減る
・美味しい料理を作れるようになって家族に喜ばれる

受取るものは人それぞれ。

何かヒントになれば嬉しいです。


 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

ライフコーチングと食育で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

仕事もプライベートも充実
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 


【個人相談】毎月2名只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN



【Webサポートをご希望の方へ】
各種サービス・ショップへ

【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
https://aoirosmile.com/