頑張っているのに、
それが当たり前になっているので

自分では頑張っているとは思っていない。    

 


そんな英語の先生、女性たくさんいます。


頑張るのは悪いことではないから

やめる必要はありません。    


頑張っているあなたを認めてくれる。

褒めてくれる人が必要です。

 


でもそれを家族や他人に求めるのは無理。

もちろんしてくれる人もいるでしょう。    


一番大切なのは、

あなた自身が自分の頑張りを

認めて褒めること。


私って頑張ってるやん!? 

 


鏡を見て自分自身に言ってみませんか。
自己受容の練習してみて。

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

仕事もプライベートも充実
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 

 

 

 

【個別相談】毎月2名 只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN


【Webサポートをご希望の方へ】
各種サービス・ショップへ

【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
https://aoirosmile.com/