いけないと思っても

✔仕事が忙しいから晩御飯はお惣菜で済ます
✔家族のお弁当はほとんど冷凍食品
✔時間なくて自分の朝食昼食は適当
✔お腹ついたら砂糖、添加物いっぱいのおやつ

これって、栄養不足の原因になります。

忙しいのは理解できます。
私も経験してきました。

いくつも仕事を掛け持ちしていた時期もあります。


 

だからたまにはいいのです。
でもそれが毎日、毎食、
当たり前になっていませんか。


イライラしてご飯作りが楽しくない。
そんな自分にもイライラ。

気持ちに余裕がない。
それは食事が原因かもしれません。
つまり栄養不足。    


同じものを食べている子ども、
そのママの姿を見る子ども
も、イライラ怒りっぽくなります。


情緒不安定になることもあるから
気を付けたいです。


食生活の悪循環をストップ!
まず1食だけでも見直してみましょう。


栄養不足が解消したら
イライラや罪悪感は落ち着くはず。

でも結果は急がないで。
    

心と体を整えるには、
時間がかかるかもしれません。


ゆっくりでいいから、
私は、あなたも子どもも
楽しくご飯を食べて欲しいです。

 

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

頑張り過ぎる鎧を脱いで
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 

 

【子ども英語教室の先生・起業される方】
英語教室を始めたい、教室を主宰しているけど悩みがある、
個人事業を発展させたい、 自己肯定感を上げたい。
理想の状態と現状、その解決に向けて整理しませんか

『個人相談』各種サービス・ショップへ
『ライフコーチング』各種サービス・ショップへ


発音を英語指導の自信の一つにしませんか
発音フォニックス指導講座(zoomオンライン)
お申込みはこちら
発音フォニックス指導講座(動画コース)』
➡お申込みはこちら


【Webサポートをご希望の方へ】
各種サービス・ショップへ

【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
各種サービス・ショップへ

 

 

 

【個別相談】毎月2名 只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN
 


公式LINEからは講座イベントの案内のみをしています。
1:1トークも可能です。
https://lin.ee/aTOPV6O

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト
https://aoirosmile.com/