レッスン準備だけでなく
保護者の要望への対応。
集客もしなくちゃいけない。

自分のための時間や
家族との時間を犠牲にしてでも
頭の中は指導や教室運営のことばかり。

いつまでやりますか。

もっと楽になって、

先生自身が楽しんで欲しいと思います。




自分の教室やサービスに自信を持っていますか?

生徒やお客様に満足してもらえていますか?

自分の時間や健康を大切にできていますか?



もしこの質問に「いいえ」なら、
こんなことに悩んでいませんか


✔レッスン準備に追われている
✔カリキュラムをこなすことに必死
✔家族との時間は後回し
✔プライベートの時間がない
✔ご飯作りにストレスと罪悪感が大きい


一つでも当てはまったらら、
立ち止まって自分を見つめ直してみませんか



こんな風になれたら楽ですよね


・生徒が活き活きするレッスンになり、
 落ちこぼれなく全員を成長させられる

・将来に役立つ本当の英語力を
 生徒に授けることができる

・自分が楽しみ、幸福感に満ちる
 レッスンができる

・生徒保護者との信頼関係が作れる

・家族と自分の健康維持ができる

・充実した人生を手に入れ、
 プラスαの活動も可能になる


大丈夫!あなたにもできます!



講座では

・「やらなきゃ」を手放す方法
・子どもが夢中になるレッスン法
・生徒が困ったちゃんにならない指導法
・我が子が病気でレッスンを休まざるを得ない、
 なんてことがない健康法
・家族の食事作りに追われない方法

など、
マインドセットを変える方法と
教室を続けるための秘訣をお伝えしています。

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/89221

 

 

 


[こんな方におススメ]
・個人英語教室の先生
・教室やサロンなどを個人事業をしている方


[効果]
・生徒に力を付ける指導法を知ることができる
・効果的な集客方法が分かる
・コーチングの取り入れ方が分かる
・レッスンを休まずに済む健康法を知ることができる


[内容の一部紹介]
・マインドセットを変えるための
 3つのアプローチと具体的なステップ
・WebやSNS活用した集客術
・家族の健康を守るための3つの食材と料理法
・レッスンへのコーチングの取り入れ方と体験
・「自分らしさ」を見つけるワーク
         

 etc

 

 

 

◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

頑張り過ぎる鎧を脱いで
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************

 

 

【子ども英語教室の先生・起業される方】
英語教室を始めたい、教室を主宰しているけど悩みがある、
個人事業を発展させたい、 自己肯定感を上げたい。
理想の状態と現状、その解決に向けて整理しませんか

『個人相談』各種サービス・ショップへ
『ライフコーチング』各種サービス・ショップへ


発音を英語指導の自信の一つにしませんか
発音フォニックス指導講座(zoomオンライン)
お申込みはこちら
発音フォニックス指導講座(動画コース)』
➡お申込みはこちら


【Webサポートをご希望の方へ】
各種サービス・ショップへ

【心を整えたい方へ】
マインドセット単発講座へ

【食について知りたい方、健康でいたい方へ】
食育単発講座へ

【サービス一覧】
ショップへ

 

 

 

【個別相談】毎月2名 只今無料
https://www.reservestock.jp/inquiry/MjAxZmU2MTEwN
 


公式LINEからは講座イベントの案内のみをしています。
1:1トークも可能です。
https://lin.ee/aTOPV6O

 

 

廣澤秀美オフィシャルサイト

https://aoirosmile.com/