リクエストをいただいたので

写真カードPoints of You®の

ワークをすることになりました。

 

 

2/16(金)10:00~ 対面

(神戸西区の自宅にて)

 

 

過去の自分を振り返り、

 

新年度からどんな自分になるか、

何をしたいか、

それをどうやっていくか、

 

自分の心と向き合います。

 

 

写真カードを使うと、

自分の中にある想いが

深掘りされます。

 

 

新たな視点に気付き、

想いをアウトプットすることで、

さらに気づきが生まれます。

 

毎日忙しい人こそ必要な時間です。

 

それを行動に落とし込めば

望む未来に近づきます!

明るい人生を手に入れてください。

 

こちらから↓

 

 



◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

頑張り過ぎる鎧を脱いで
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************