年末に好評いただいたビジョンボード作り
今月もまたやることになりました!

 

元旦から起こった震災

のことを考えると

 

 

昨年末に仕上げた

私の2024年のビジョンボードを

修正しようと思いました。

 

 

もっと、困っている人を助けたり、

応援したりしたいと思うようになりました。

 

 

そして、健康的にも経済的にも、

それができる自分でありたいと思います。

 

 

あなたのビジョンは何でしたか。

年が明けて何か気持ちに変化ありましたか。

 

 

思い描いた今年の目標を

強く意識するために

 

 

または

新たに目標を追加、修正するために

ビジョンボードを作りませんか。

 

 

既にお申込みいただいています。

事前ワークがありますので

興味ある方は早めにお申込みください。

 

1/30(火)10:30-12:00 延長の可能性あり

 

 

 

 

前回リアルで参加できなかった方は

もちろん無料で参加いただけます。

 


ビジョンボードに決まった型が
あるわけではありませんが、


ただ写真を貼って作るだけでは、
あまり意味がありません。


作る前にも作った後にもコツがあります。
一緒に作りましょう。

 

今年の目標、在り方をまだ決めていない方、

年末に決めたけど、考え直したい方、

この時間を活用してください。

 

 

 

 

 


◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

頑張り過ぎる鎧を脱いで
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************
 

電子書籍出版しました
働く女性、ママさんに届きますように。