【2024年ビジョンボード作りのご案内】

 

昨年12月に作った2023年のビジョンボード


もっと自然豊かな場所に移住という
長期ビジョン以外は全て
叶いました。



image

 


ビジョンボードに決まった型が
あるわけではありませんが、


ただ写真を貼って作るだけでは、
あまり意味がありません。


作る前にも作った後にもコツがあります。
一緒に作りませんか。


12/14(木)10:30~


事前ワークがあります。
時間が合わないけど
参加したい方はご相談ください。

動画お渡しも可能です。
 

 

 

 

 


◆------------◆
全ての女性が自分の個性を活かし、
充実した生き方ができるようサポートすることで
共に子どもが笑顔になる社会を作る
◆------------◆
をミッションに

『潜在意識×栄養×ライフコーチング』で
心と体を整え、

子ども英語教室の先生、
個人事業をする女性が

頑張り過ぎる鎧を脱いで
心豊かな人生を送るお手伝い。

******************
 

電子書籍出版しました
働く女性、ママさんに届きますように。