私と話す前に気づきが降りてくる??? インスタ投稿された記事を読んで思わず笑ってしまいました(笑)



確かにまだ何も伺う前に、気づいたことがあります!とおっしゃってました。Mさん自分で気づくことが大切。早速嬉しい気持ちになりました。

以下、インスタに投稿してくれた記事をご紹介。

 

秀美先生と話す時間に近くなると、急にふっと気付きが降りてくることがあります。今回は、私はどの年齢層で、英語に対してどう思う人にレッスンしていきたいかがパッと絞れました。また自分は生徒さんに対してどういう立ち位置でいたいのかも、明確になりました。 今までなんとなく感じていた点と点がつながって線になる感じ。

『私は0歳から小学生の子どもさんで英語に興味がない子、また少し興味が出てきた子を英語が大好き❤もっと学びたい!と思わせることが得意です』

ターゲットを絞ったことで集中してレッスンに臨めそう。

また、指導法での疑問や生徒さんの知識を定着させるために有効なアクティビティも伺えて、安心して生徒さんに向き合えそうです。

 

 

 

Mさんのインスタグラム

 

 

☆=============☆ 

通常は3ヶ月コースですが

単発セッションもご案内できます。

 

こちらから 日程が設定されていない場合は、

ご希望の日時をご連絡ください。

☆=============☆ 

 

 

【募集中の講座】

 

音符子ども英語の先生のためのコーチング音符

コーチングの詳細はこちら

 

音符ジョリーフォニックス指導に活かせる発音講座音符

3名募集 

詳細についてはこちら

 

音符【大人のやり直し英語】BBカードで中学英語基本構文をトレーニング音符

詳細はこちら

 

 

メルマガ・お問合せなど

 

【メルマガ】子どもの笑顔を引き出したい英語先生メルマガ
2週間に1回のペース

【メルマガ】登録はこちら

登録していただいた方に

メルマガ登録特典2点ダウン

クローバー体験セッション30分 5000円→3000円で受講可能

 その後コーチング受講申し込みされた場合は料金の一部といたします 

クローバー「クラスの雰囲気が良くなる簡単な方法」無料プレゼント音譜

 私が教室で実際困った時に使ったアクティビティ


さらに今なら期間限定特典ダウン
メルマガ登録後、発音講座またはコーチング(条件あり)をお申込みいただいた場合は追加特典あります。

 

【公式LINE】

お友達追加いただくとメルマガ読者と同じ特典プレゼント。

個別相談もこちらからしていただけます。

友だち追加

 

 

 

メールセミナーなど

 

【15日間のステップメール】

 

【動画セミナー】

zoom活用動画2本付
更に今なら20分セッション付

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

プライベートなインスタグラムダウン

頭の良い子に育てたいなら、まずは健康づくりから。
ちゃんと食べて身体をつくるチョキ

大好きなオリーブオイルや簡単料理載せてます♪

良かったらフォローしてくださいドキドキ

インスタグラム