こんにちは!

 

子ども英語の先生のためのライフコーチ/英語コーチ 廣澤 秀美です音譜

 

 

ジョリーフォニックス指導に活かせる【子ども英語の先生のための発音講座】の感想をいただきました。

 

発音に限らず、どうすれば子どもたちがより良く、より楽しく英語を学ぶことができるかを考えている先生。

 

今ある教材だけでなく、子どもたちのために良い方法を取り入れたいと前向きに取り組んでらっしゃいます。

 

ジョリーフォニックス発音講座

 

ご紹介します。

 

1. この講座をなぜ受けようと思いましたか


生徒の発音がなかなか良くならず、今のPhonics指導法以外の方法を知りたかったので。また、自分の発音も改善させたかったので。
 

 

2. 実際に受けてみての感想をお願いします


どのPhonicsを採用するかでかなり違いがあると感じました。曖昧だったものがクリアになり、自身の発音も改善しました。

 

初めて知るようなこともたくさんあり、また秀美さんが気さくで、Phonics以外の悩みにも相談に乗ってくれたので、毎週楽しみでした。


自分が苦手な発音もわかり、受講して良かったと思いました。

 

3. どんな人にこの講座をおすすめしたいですか

 
発音を改善させたいひとはもちろん、英会話講師で生徒の発音がなかなか改善しないことに悩んでいる方。

(Hana様 30代女性 こども英語講師)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

テキスト通りに進めるのは先生にとって楽ですが、子ども一人ひとりに目を向けると、もがいている子、苦しんでいる子をなんとかしてあげたいと思ってしまいます。

 

いろんな子どもがいるからこそ、いろいろなアプローチが必要になることがありますね。毎回、私自身刺激を受けながら楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

 

只今、5月中旬スタート生募集中です。お問合せはお早めに。

 

 

 

【募集中の講座】

 

音符子ども英語の先生のためのコーチング音符

コーチングの詳細はこちら

 

音符ジョリーフォニックス指導に活かせる発音講座音符

3名募集 

詳細についてはこちら

 

音符たった16のセンテンスを中学英語の基本構文にスラスラ変換トレーニング音符

詳細はこちら

 

 

メルマガ・お問合せなど

 

【メルマガ】子ども英語の先生のためのライフコーチング
2週間に1回のペース

【メルマガ】登録はこちら

登録していただいた方に

メルマガ登録特典2点ダウン

クローバー体験セッション30分 通常5000円→2500円ビックリマーク

クローバー子ども英語の先生必見!

「クラスの雰囲気が良くなる簡単な方法」無料プレゼント中音譜

さらに今なら期間限定特典ダウン
メルマガ登録後、発音講座またはコーチング(条件あり)お申込みいただいた場合は受講料を少しばかり値引きさせていただます照れ

 

【公式LINE】

お友達追加いただくとメルマガ読者と同じ特典プレゼント。

個別相談もこちらからしていただけます。

友だち追加

 

 

 

メールセミナーなど

 

【15日間のステップメール】

 

【動画セミナー】

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

プライベートなインスタグラムダウン

頭の良い子に育てたいなら、まずは健康づくりから。
ちゃんと食べて身体をつくるチョキ

大好きなオリーブオイルや簡単料理載せてます♪

良かったらフォローしてくださいドキドキ

インスタグラム