春よ、来いやー! | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございました、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


この前新年が明けたと思ったら半月経過です驚きはぇぇ

ここ3日ぐらい神奈川県西部の海辺の街、小田原も風がびゅーびゅー冷たくて寒いのなんの滝汗

寒さに耐性がない僕にはキツい季節です、、、大好きな昆虫採集も生物観察も封印される季節ですしえーん



お店も土日以外は基本的に暇ですし、確定申告の準備をしたり、ホームページのパーツ作りでプログラミングしてたりうーん


ふとした瞬間に「お店の子と遊ぼ」とケージ前に立つと呑気にゴロゴロ寝てる子達が一瞬で「遊ぶか?!飼い主、遊ぶか!」と起き上がってきたりニヒヒ



店内の動物たち、特に爬虫類ルームの方は加湿器+エアコン+サーキュレーターで暖めてるので、数時間ミッチリとメンテしてから外に出ると急激な温度変化で僕の体がヤバくなったり滝汗


汗ダクで外出てシャツの中までキンキンに冷えて風邪ひきそうですうーん


しがない1人経営者、基本的に風邪なんか引いてる暇がないので十分に注意しないとぼけー



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら